春のエプロン

寒い週末に作ったもの

春のエプロン🎵
d0158258_19125381.jpg



レトロな柄です
残念ながら左の花柄は布の方向を間違え
自家用になりました
d0158258_19113782.jpg

幸せの青い鳥&幸せを呼ぶふくろう
土曜日にTree-Bに納品します
楽しく家事ができますように🎵
[PR]
Commented by かよ at 2016-01-26 15:14 x
かわいいエプロンできましたね~。
私も毎日suisuiさんのエプロン使っています。ポッケも大きくて、とても重宝していますよ。
3点見て、花柄がプロバンス柄っぽくてかわいいな~なんて思ったら、その下の文章に、自宅用とあったので「え!!」と思ってしまった(笑)
黄色も春色でいいですよね~。
Commented by suisuiringo at 2016-01-27 09:08
かよさん
ありがとうございます
え?エプロン購入していただいたのですか?
嬉しいです

そうなんです
レトロ花柄で可愛いのですが、上下向きが反対でした
気がつかないかもしれませんが
もう一枚作ろうかしら〜
by suisuiringo | 2016-01-25 19:06 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧