北欧オーロラ物語 ノルウェー編Hotel

感動のオーロラを見終わった後
バスの中では心地よい疲れがどっと出ました
どなたか言っていた
《これで、堂々と日本に帰れる》

Hotelに着いたら深夜、次の日になっていました
急いでバスタブにお湯をためて
じっくりと体を温めました
実は私のお部屋はバスタブ付きでした
他の方に聞いてみると、皆さんシャワーだそうで
これはラッキー

キルナではスカンディック系列でしたが
トロムソはラディソン系列
お部屋はもちろんまさに北欧
しかも、電気ポットに紅茶やコーヒーも用意されていて、感激
d0158258_19490680.jpg

なぜか、椅子の後ろの壁に唐辛子
Kちゃんと、唐辛子付いてる?
と笑いながら確認仕合ました
d0158258_19490627.jpg

d0158258_19490632.jpg

半分だけ、ガラスの仕切りがあるのですが
シャワー浴びるとどうしても
水が外に飛び散るのね
その度に床拭いていました
この日ははコペンハーゲンに移動なので
お風呂入ってすぐ寝ました

初のデンマークです
またまた、楽しみ〜
ノルウェー好きだったな
[PR]
by suisuiringo | 2016-01-09 19:35 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧