北欧オーロラ物語 KIRUNA AIRPORT


d0158258_12552785.jpg


乗ってきた機体しか、飛行場には飛行機がなかった
タラップを降りて、上の入り口から入ります
昨夜はクリスマスイブだったので
スパイスティーとシナモンクッキーがふるまわれました
サンタのお面をかぶった、ニセモノのさんたがいて、なかなかの人気者で、かわるがわる写真を撮っていました

私も撮ってもらいましたよ、一応ね
こちらは正面
d0158258_12552898.jpg



私達日本人旅行者しかいなかった、静かで小さな空港
暗いから、真夜中のイメージですけど
まだ、午後2時から3時ですよ
時間の違和感はまだ始まったばかり
お日様って有難いものなんだと
当たり前すぎてわからなかった
ここに来て思うこと

[PR]
by suisuiringo | 2015-12-25 12:43 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧