1年の最後に〜旅の始まり

今年はびっくりぽんなことが多かったけど
最後にもこんなことが!

北欧にオーロラ見に行ってきます
夫婦の会話から突発的に決まったことですが
長い間の夢見てきます
と、いっても必ず見えるものではないようで
ラッキーだったらいいな
スウェーデン、ノルウェー、デンマークの三ヶ国
今回はツアーにひとり参加です
旅行社に飛び込んで残席1でした

まさか、こんな形で北欧を訪れるとはね
寒さは苦手なんです、暑いよりはいいかな
そのために
d0158258_08071258.jpg

d0158258_08071276.jpg

足はこれで安心
d0158258_08071321.jpg

頭と耳もこれで安心
d0158258_08071369.jpg

ペットボトル気軽に買えないのでね
d0158258_08071477.jpg

オーロラ撮るには必須だそうです
かじかんだ手でこれが操作できるのか?
とっても不安

目的は自分の目で見ること
もし、見られなくても
クリスマスを北欧で過ごせるなんて一生でこれが最初で最後でしょうから
それだけで充分ですね

ではでは
明日から行ってきます
荷造りこれからなんです、おほほ
[PR]
Commented by suisuiringo at 2015-12-23 17:26
みっちゃん
その、いつかが、やって来ました
はい、行ってきます
by suisuiringo | 2015-12-23 07:51 | 旅・風景 | Comments(1)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧