VANILLAのお洋服展

久しぶりにお洋服を買いたいと思い
《私に似合いそうなお洋服ありますか?》と連絡したら
展覧会があるからそちらにどうぞ
ということで行って参りました
d0158258_08362898.jpg

d0158258_08362861.jpg

d0158258_08362906.jpg

柏のカフェ風姿で12日から27日まで開催中です
今年のVANILLAは九州から青森まで
日本全国に出展で大活躍中
なかなかお会いする機会がありませんでした
久しぶりにお会いできて良かった

肝心のお洋服ですが、沢山揃って圧巻でした
いつもながらの美しい仕立てに惚れ惚れ
さすが、仕立て屋職人さんです
迷いに迷い、試着して選んだのがこちら
d0158258_08362954.jpg

真っ白のリネンのチュニックとウールのロングカーディガン
私の数少ないワードローブに加わりました
着るのが楽しみ〜
他にも素敵が沢山で、次にあれがいいな、これがいいなと妄想は膨らみます
お洋服展には、他にもおしゃれマダムが続々といらしていました
全身VANILLA服でコーディネートしている方と
《着心地が良くて素敵ですよね〜!》
とおしゃべりしたり

こちらのカフェも下階の器屋さんも素敵でした


帰りは途中下車してポムスールに納品
嬉しいことに今までの物もほとんどお嫁に行けていました
また、ゆっくりだけど、楽しく製作します
帰ってからすぐにミシンに向かいました

[PR]
by suisuiringo | 2015-12-13 08:17 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧