実家の片づけ

両方の実家、片づけの宿題が山積みです

私の方の実家の片づけを手伝いました
これでも前回衣類を半分位減らしたのですがまだまだ〜
収納用品が沢山あり過ぎて、なんやかやと入れられています
収納用品はほどほどに!

物量を見極めてから数の見極めが必要ですね
しかも大物だと運搬や、処分が面倒になります
数時間手伝って、それなりにスッキリしました
高齢になると、一人では到底片づけできません
そう言いながら、捨てられたフライパンを父が元に戻していました
これも仕方ないですね

家が広く、収納場所がたくさんあると、大変だわ〜とコンパクトな我が家に帰宅して思いました
[PR]
by suisuiringo | 2015-11-18 07:42 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧