おしゃべりな土曜日

blogでお友達になって数年
Iちゃんが我が家に遊びに来てくれました

もちろん、定番の焼き餃子、水餃子、海老チリ、特製プリンでおもてなし
気がついた時には、画像で残すのを忘れました
結婚前に建築事務所に勤務ということなので、お家は大好き
我が家の隅から隅まで見てもらいました
Iちゃんは我が家のトイレを絶賛
ハンモックにも感激してくれました
まぁ、ちいさなシンプルな家ですが
たくさん褒めてくれてありがとう

その他、旅の話や、日常の話や、積もる話が盛りだくさんで尽きることはありませんでした
楽しい一日をありがとう
お祝いをいただきました
d0158258_07324963.jpg


さてと、ヒヤシンスの球根を買ってこようっと!
楽しみだわ〜

[PR]
by suisuiringo | 2015-11-15 07:23 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧