好きな物のダンシャリ

家中のすっきり計画
最後にはコレクションのダンシャリです
あれほど好きで集めたオールドパイレックス
小さな容器は全色ありました
でも全部は使いきれません
で、好きな色だけ残して
d0158258_06580644.jpg

後は引き取っていただきました
この他に使用中の、カスピ海ヨーグルト用の白いシリーズもあります
いくら好きでも、しまい込むだけならもったいないですね
好きな物だからこそ毎日使いたいものです

でも、まあ、よくあんなに集めてしまったものだと、自分でもびっくり
物の持ち方の考えが変わったことで、色々なことが変化してきているのですね
気がついて良かったと思います
[PR]
by suisuiringo | 2015-11-11 06:50 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧