お風呂すっきり計画

この家に住み始めてから半年になりました
あまりにもピッカピカのため、《汚れ》に恐れおののく毎日でしたが
今ではようやく汚れて行くことに慣れてきました、《汚れ》はアジでもありますね。。。
と言うことに気がつきました

暮らし方も変わりました

お風呂は朝掃除の時に、シャンプー類を軽く拭き取って外に出します
(夜使う時に中に入れます)
d0158258_08410525.jpg


以前の家で使っていた洗い桶も見直し
d0158258_08410559.jpg

掛けられるタイプに
d0158258_08410607.jpg

椅子も
d0158258_08410647.jpg

お風呂のカウンターもこれだけ
d0158258_08410872.jpg

その後掃除して、壁と床をタオルで水分を拭き取ります

これは人それぞれ、面倒と感じるか?ですが
私にはこれをした方が気持ち良いので、負担になると感じるまで続けてみようと思います
[PR]
by suisuiringo | 2015-10-14 08:28 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧