くつと靴

シンプルライフ続行中で、日々使わないものを減らしている毎日ですが
増やしたものもあります

ようやくぴったりの長靴を見つけました
d0158258_12363771.jpg

人気の物は歩いている時に脱げないように足首がきゅっと細くなっています
そのタイプを試着したら、脱げなくなってしまい
店員さんに引っ張ってもらった・・・という恥ずかしい経験が二回も
で、しばらく長靴を探すのを躊躇していましたが
この台風で連日濡れた靴を履いているのが嫌になりました
これで、雨の日もへっちゃらです
(このタイプは脱ぎやすい)

もう一つ
d0158258_12385628.jpg

トレッキング用の靴です
今月末に尾瀬に行く予定で
長らく≪あればいいのにな~≫と
買ってしまえばどんどん行くしかないですね
30年前の登山靴よりずっと軽くておしゃれで歩きやすい
久しぶりにアウトドアスポーツ屋さんに行って楽しかった
(昔は男!って感じでしたが、現代は女性も楽しめる)
気軽なウエアも買ったので楽しく過ごせそうです
[PR]
by suisuiringo | 2015-09-12 12:43 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧