近所に素敵なcaféがありました

Tree-Bのjunさんが我が家からの帰り道に
素敵なカフェに寄ったと聞いたので
行ってみました
車で15分も走らない所にありましたよ
看板も面白い
d0158258_07465174.jpg



いいね〜このたたずまい
d0158258_07465196.jpg


d0158258_07465250.jpg


梁がいいね〜
d0158258_07465274.jpg


シンプル
d0158258_07465202.jpg


ほわんとした灯りがいいね〜
d0158258_07465373.jpg


珈琲も美味しかった〜
d0158258_07465336.jpg


ケーキも美味しかった〜
d0158258_07465358.jpg


d0158258_07465487.jpg



ここなら一人でも来られるわ
良い所を見つけました
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2015-09-08 12:51 x
素敵なお店見つけましたね~!
気になる~~。市川であと気になるのは百姓カフェです・・・。
Commented by suisuiringo at 2015-09-10 21:53
みっちゃん
そうなんです
SHOZO CAFEに居た方だそうです
什器も古道具を使っていて素敵が一杯ですよ
百姓カフェって、ネーミングがドッキリしますね
Commented by みっちゃん。 at 2015-09-11 12:44 x
へ~~SHOZO CAFEですか。
お盆にちょうど行きました!
なるほどぉ~。素敵なはずですね。
Commented by suisuiringo at 2015-09-12 10:47
わぁ~!
行ったのですね、いいな~
私は黒磯の駅前の方に一度だけ行きました
by suisuiringo | 2015-09-08 07:36 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧