人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ花壇

あまりにも殺風景な庭
秋にはプロに手を入れてもらう予定なのですが
それまで待てない~
日日草だけ、白だけ~と思っていたけど
がまんできず
ピンクのお花も混ぜて
小さなレンガをただ置いて
ちょっぴり花壇風になりました
プチ花壇_d0158258_1216651.jpg

セージも少し咲いています
プチ花壇_d0158258_2116597.jpg

ご近所さんにいただいた紫陽花の鉢植え
小さな花ができ、色づいてきました
プチ花壇_d0158258_21171419.jpg

来年はもっともっとお花いっぱいにしたいですね~
と、妄想中

バジルにバッタの赤ちゃんがついてしまい、一生懸命葉を食べていました
なんだかね~そのままでもいいかな~って

先日お買い物に行って一目ぼれしちゃって
プチ花壇_d0158258_12161920.jpg

贅沢してしまいました
でも、贅沢な気分は一瞬ですね
by suisuiringo | 2015-06-14 12:11 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui