白が気になるお年頃

ここ数年マイブームカラーは黄色でした
卵色の黄色や、からし色や、ひまわりのような黄色や
黄色にもいろいろあり、気がつくと黄色のお洋服が集まりました

しか~し
今年になって急に≪白≫が気になりました
お庭計画も、白と緑でまとめたいな~と思います
d0158258_7511274.jpg


ファッションで白を取り入れるのは簡単そうで難しい
これができたらおしゃれ上級者という感じもします
コーディネートに白をひとつでも取り入れると、シャキッとしますね~

ちなみに新しい家は壁は白の漆喰
お風呂も白、洗面所も白
いつの間にか白に慣れてきたのかもしれません
基本に戻る⇒simple life

洗面所の画像はアップしていたかしら?
d0158258_822842.jpg

d0158258_7543775.jpg


理科室の実験用のシンクを使いました
当初は木でカウンター、その上に洗面器をつけようとしましたが
予算の関係でよりsimpleに
結果的に満足です
これにぴったり取り付けられるステンレスの網があれば言うことないのですが・・・
とりあえず、持っているもので代用しています
[PR]
by suisuiringo | 2015-05-28 08:04 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧