帽子を買いました

暑くなりましたね~
必需品の日傘が壊れ
あ~どうしよう
毎年折りたたみ型を買っては毎年壊れていて
帽子大好きなのですが
ここ数年髪の毛がつぶれるのでかぶっていませんでした

そんな時にふら~とデパートへ
以前から気になっていた憧れの帽子
&大好きな斜め掛けできるラフィアのBAG

d0158258_746167.jpg

売り場のお姉さまの話だともう9年も使っているのだとか~
通勤やお出かけや草むしりにもこれ、この帽子しかかぶれないというお話です
日傘派から帽子派に戻ります
せっかくだから10年使うぞ~!
[PR]
Commented by yume1208 at 2015-05-27 08:03
おはようございます^ ^
最近、本当に暑いですよねぇ。
帽子、バック、シンプルで何にでも合いそうですね。
とても素敵ですよ。
以前、帽子を編んだ事がありますが...私は手が緩い?みたいで、かなり大きな帽子が眠っていますよ(._.)
by suisuiringo | 2015-05-27 07:50 | くらし | Comments(1)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧