グリル&ハーブ

生れてはじめて魚をグリルで焼きました

実家ではガスコンロにグリルはついてなかったし
結婚してからの家もなかった
で、この家にはグリル付きを採用
d0158258_815070.jpg

お~おりこうさん
中にも火がつくのですね~
焼き上がりも見事!簡単!
d0158258_822668.jpg

これにはダッチオーブンもついていたので
使ってみないとね


ご近所の家々にお花がきれいに咲いているので
私も綺麗にしたいと思って
おそるおそる
ハーブを植えてみました
d0158258_863747.jpg

セージ、アップルミント、ジャーマンカモマイル
ちょいとイングリッシュガーデン風にもしたいと妄想中
でも
カモマイルに、あぶらむしがつきやすいと書いてあったので
ぎょぎょぎょ~とびびっております
超新米ガーデナー
[PR]
Commented by renokiroku at 2015-05-20 13:53
わ!このコンロにされたんですね〜!
やっぱりかっこいい!
そしてお庭も素敵〜!
我が家は順調に鉢物を枯らしてしまってます。(꒦ິ⌑꒦ີ)
Commented by suisuiringo at 2015-05-21 12:27
renokirokuさん
コメントありがとうございます
コンロいいですが、まだ使いこなせていません(笑)
お庭はまだ、素敵にはほど遠く~素敵なお庭にしたいものです
renokirokuさんの家の中の木が凄かった!
画像など、どれも好みです
我が家のウンベラータは枯らさないようにと気を使っていますよ
by suisuiringo | 2015-05-20 08:07 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧