日曜日

ピッカピカのお天気なのに敷地から一歩も出ずに終了

朝からようやく作りたかったブラウスを製作
しか~し、バイヤス仕立て用のリバティ生地が足りず
もう一歩のところで仕上げが出来ず・・・・

色違いのブラウスを裁断だけして
これを作りました
d0158258_737145.jpg

洗顔用のヘアーバンド
自分用です
使用中のがゴム切れてしまい、探していたのですが
なかなか市販で好きな物が無く、つくっちゃえ
普段はシンプルな物が好きですが
こういう小物は遊びます
ちょっと修正して、委託用もつくってみようかしら

製作中、幕張の浜で開催中のAir Raceの飛行機のエンジン音がずっと聞こえました
昨日の様子を思い出し、わくわくしちゃいました
決勝戦盛り上がったことでしょう~青空だし

ご近所さんにいただいた紫陽花
d0158258_7401741.jpg

ここへ引っ越してきてから、お花は買うものじゃなくなりました(笑)
自分でもお花育ててみたいな
[PR]
by suisuiringo | 2015-05-18 07:43 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧