人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しすぎる野菜

新しい家の近くは畑が多く
皆さん早朝から畑仕事しています
手塩にかけて育てた野菜を食すとは、何て贅沢なんでしょう
毎日りんごちゃんの散歩で畑を眺めながら
眺めているだけでも癒されています
そんな時に畑をやっている友人から見事な野菜が届きました
美味しすぎる野菜_d0158258_2048689.jpg

早速レタスをいただきました
このシャキシャキ感はスーパーで買うものとは全く違う
美味しくってむしゃむしゃ夢中で食べちゃいました
幸せをありがとう!ごちそうさまです

今日初めて孫を連れて二人で電車とバスを乗り継いで
Tree-Bに納品してきました
車中はとてもおとなしく、電車が止まる度≪もう着いた?≫と聞かれましたが
無事に行って帰宅しました
帰ってからちょっと喧嘩しましたが、仲直りしてご飯食べてお風呂入って
今すやすや寝ています
成長したな~
by suisuiringo | 2015-05-09 20:59 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui