連休後半

連休中はくま男が車で出勤してしまったので車なしの生活
以前は車で出かけることもなかったのに、こちらに来てからはちょくちょく出かける
なので、無いとやはりちょっと不便

後半は引きこもってポーチを製作しておりました
初めてこんなに長く家にいたのでは?
家にいると山小屋にいるかのような静かな生活

作り上げてから、このままじゃダメ!と思いお散歩しました
気になっていた花見川サイクリングロード
d0158258_7511825.jpg

海にも出られるし、陸部にも行けるし
皆さんサイクリングしたり、お散歩したり、ローラースケートしたり
のどかな風景でした
お散歩中急におなかが空いて
そうだ、お昼も早く済ませたし、おやつもなかったし
めまいがしそうになって、速足で西友により
早目の晩御飯となりました
人間ってちゃ~んとおなかすくんですよね
ちょっと体力落ちたな~とショックを受けつつ
もっとお散歩しないと!と決心しました

ご近所さんより、すずらんとカラーをいただいて
ちょっぴり庭の土の部分に植えました
早くお庭全体が出来ないかな~
と思ったら、大きな毛虫も見つけ
家の前がジャングルなので、虫も多いのですよ
虫、苦手なのに~困ったものです
[PR]
by suisuiringo | 2015-05-07 07:56 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧