印ぱん報告≪らら≫

娘がららぽーとで見つけてきた印ぱん

らら
d0158258_1901091.jpg

印字が濃すぎてよくわかりませんが、大きいと小さいです
娘の報告によれば印字が皆微妙で濃すぎだったり薄かったり
難しいのでしょうか~もう少し丁寧につけて欲しいと思います

ららぽーとのフードコートのパン屋さんだそうです
中はあんことホイップクリーム
d0158258_1914278.jpg

ちょうど良い甘みで美味しゅうございました
しかし、印字の焦げが、焦げの味がしました
そこが残念で減点30点で評価は70点

以上会員番号2の報告でした
[PR]
Commented by tobikurasha at 2015-05-07 06:34
おぉ!なかなか大胆な構図ですねー!
「らら」って、こう配置されるのか。
焦げ目が濃いのも、ご愛嬌です♪
GWの忙しさで、焦げちゃったのかもしれませんねー(^O^)
ありがとうございま~す!!
Commented by suisuiringo at 2015-05-07 07:36
ももちゃん
そうですか~?
忙しすぎてっていうこともあるんですね
きれいな印字が見てみたいものです
by suisuiringo | 2015-05-06 19:04 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧