きん ど にち

金曜日 Jazz Night at Candyでした
A.T.M. @稲毛Candy
         石井彰(Pf) 須川崇志(B) MasaOgura(Ds)
Masaの他は日野皓正さんのメンバーで活躍中の若手です
一緒に演奏できるということがなんて幸せなことか~!
心地よい音のシャワーを全身に浴びてきました
画像全部ぶれちゃって使い物になりませんでした
次回は8月14日

土曜日 孫の一日保育でした
朝9時から公園へ行って、公園のはしごして、帰宅してご飯食べてすぐに庭の草取り
草取りの隣では孫が泥んこ遊びをしながらずっと歌っていました
さすがに疲れ果て、私はごろ寝していましたが、孫は寝ず
公園に行きたいとしくしく泣いている
しかたないな~と体にムチ打ってお買い物ついでに公園へ
帰宅してもトランポリンで100回以上飛んでいたかも~
そのうち、お休みするの~って床にゴローンして静かだなと思ったら
とうとう、寝てしまいました
仕事から帰った娘に引き渡し、そのまま翌朝まで寝ちゃったそうです
120%遊ぶからね~元気な3歳児

日曜日 孫のスカートをつくりました ようやくミシンコーナーも稼働開始です
Tシャツとズボンが似合うと思うのに、女の子満開で休みの日はスカートonly
ひらひらしているのとか、ふわーっとしているのが好み
色はピンク、柄はハートやリボンとか
d0158258_19341325.jpg

いつの間にか100サイズになって、作り甲斐のあるサイズになりました
たくさん作らないとね、一番てづくりが似合う年齢になったからね

窓のカフェカーテンを作り直しました
レースを探していたのですが、ちょうど以前作ったブラウスの端切れがぴったりでした
これにレースを縫い付けて、できあがり
白はやはり明るくなりますね
d0158258_19382276.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2015-04-27 19:40 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧