1ヶ月検査とIKEAと可哀想な鯛焼き

先週引き渡しから1ヶ月検査がありました
勿論快適です
でも、やはりこうすれば良かったって所もあります
だから家は三軒建てないと満足できないいうのですね
いやいや、一件で十分です
相談にうかがってから、入居時まで2年
ここまできて、ようやく、家をたてるってことはこういうことか!ってちょっぴりわかった気がします

今朝は朝一番でIKEAへ
9時はがらがらで用事もさくさく済みました
久しぶりの1人ホットドッグを楽しみ、帰りにはホームセンターへ寄り道
こうやって1人運転しているのも数年前までは想像もできなかった

鯛焼きを買って帰りました
d0158258_20432255.jpg

後で孫がきて、孫の分はママに渡したのにテーブルの上の鯛焼きが食べたいと
『まーくんのだから少しね
頭にする?尻尾にする?』
と聞いたら
お腹を指差す
(あんこがどこに沢山あるか知っているな?)
で、こんな可哀想な鯛焼きになりました
d0158258_2047122.jpg

3歳児なかなか手強いです
[PR]
Commented by yume1208 at 2015-04-21 16:40
こんにちは。
笑っちゃいました。
満足でしょうね、お孫ちゃん。
歯型が可愛い〜。

お皿がまた可愛い〜です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by suisuiringo at 2015-04-21 21:53
yumeさん
3歳児と言えども、知恵をたくさん絞って対向してくるので、時には負けそうになることも!
いや、いや、負けませんよ~
by suisuiringo | 2015-04-18 20:35 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧