激動の3月ももう少し

仕事が一年で一番忙しい時期
そんな時に、引っ越し片付け新しい家での生活

金曜日は国家資格の講習会で一日会場にとどまり
その前に車で孫を保育園に届け、帰りには保育園に迎えに行き
そのままお泊り
まだ同じ保育園です
4月からは新しい保育園に
ライオン組に進級したのに、たった3日間のライオンさん

今日も朝から元気いっぱいで
外構の職人さん来たり、建設会社の社長さん来たり、
建具屋さん来たりしている合間にようやく見つけた公園へ

仕事終えたままに引き渡したものの、お昼寝の後また公園に連れて行くはめに・・・
お昼寝中にはクロゼットの棚入れたり、片付け
どうしても入りきらないのでダンシャリ強行
ようやくすっきりしました
リビングの段ボールもあと一つ
毎日少しずつ変化しています

家って完成して終りと思うけど
そうじゃなくて
住みながらどんどん変化していくものなんだな~と
これからが始まりなんだな

激動の3月ももう少し
頑張ろう~っと

板塀が少しできました
次回画像撮ります
[PR]
by suisuiringo | 2015-03-28 22:58 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧