人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター的な~

最初の予定では今日が引っ越し日でした
左官屋さんの遅れのために引っ越し日を2週間延ばしました
なので、家のネットは今日で終了
あとで、変更しても良かったのですがいろいろ変更の電話などして疲労
くま男に≪ネット2週間なくてもいい?≫
と聞いたら大丈夫だと言うので
そのまま今日で解約です
でも、会社のパソコンは使えるので
少しはブログ書けるかな~

くま男(私の夫)
家の地鎮祭に行ったきり
一度も家に行っていません
図面はちらっと見ただけ
写真もちらっと見てるだけ
設計も仕様もすべて私がまかされました
≪だって、仕事から帰って寝るだけだもん≫
ですって

引っ越しも急きょ変更になったので
3月12日は普通に朝仕事へ行って夜は新しい家に帰ってきます
ビフォーアフター!的ですよね
今から二人で笑っちゃうのは
帰ってくる家を間違えるな!
です、おほほ
by suisuiringo | 2015-02-27 08:58 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui