ダンシャリ~大物最終ショブン

今朝粗大ゴミ収集日で、昨夜くま男とせっせと大物のソファ、テーブルをだしました

すっきり~

この引っ越しでかなり処分しました
好きなひとにもらっていただいたり、リサイクルショップに引き取ってもらったり、近所のおやじのお店に持っていったり

使っていなかったものもありました
使わないものは結局不要品なのですね
もったいないとは思わないようにしました
そう思ったら何も処分できません
どうしようかな~と思ったものも思いっきり処分
終いには、アクセサリーまで
今まで本物か?偽物か?わからないものもあり、すっきり
基本的にアクセサリーはつけないので(ピアスとブローチ位)もういらないでしょ
くま男もカセットテープビデオテープを思いっきり処分してくれました

使わないものを今までなぜ持っていたの?
あと2週間、ラストスパートです
[PR]
by suisuiringo | 2015-02-24 19:15 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧