『中山忠彦』展

段ボール山積みの我が家から現実逃避して、気持ち良い春の週末出掛けてきました

市川市の吉澤ガーデンギャラリー
d0158258_18532161.jpg

ここが個人のお宅だったなんて~
d0158258_18533338.jpg

d0158258_1854167.jpg

結婚する前は裸婦像を、結婚してからは奥様をモデルにされています
奥様はアンティークのドレスを着て、調度品も同じ年代のもの
面白いです
奥様が、それは美しい
衣装が着用する女性の心身に強い作用を及ぼすのを絵で表現しているそうです
そうなんだ~

たかが洋服ですが、されど洋服
最近歳を重ねるほど洋服選びが難しいと思います
若い頃は流行などに左右されますが、だんだん、選ぶ服で自分を表現しているのでは?と

少ない服で楽しめる服
大事に選ぼう

ギャラリーの後は細い道の住宅街を 通って、おうち鑑賞をしながらじゅん菜池へ
d0158258_1972263.jpg

水面がキラキラして綺麗
細長い池を歩いてTreeーBへ

気持ちの良いお散歩ができました
[PR]
by suisuiringo | 2015-02-24 18:49 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧