ダンボール山積み注意

週末の土曜日はちょいとお出かけで現実逃避
おしゃべりして、美味しいもの食べてエネルギー貯めてきました

寒い日曜日は朝からダンボールに荷物を入れ作業
下階でやりながら、二階へあがり、そこでも詰め込み
途中で休みを入れながら、上行ったり下行ったり
同時進行で、ほぼ二階は終了
迷ったものは潔くダンシャリ!

下階はあとはキッチン周りと見えている部分と洗面所あたりで終了
初めはどこから手掛けたらいいのかしら?
と途方に暮れたけど
ようやく、めどがたったのでほっとしました
d0158258_828106.jpg

木曜日にリサイクル屋さんが出張見積もりに来てくれるので
それで、処分で着なかったら、粗大ごみへ

そんなわけで、家の中、荒れた感じで落ち着かず
仕方ないけど、引っ越し後もしばらくこんな状態かな~?
[PR]
Commented by kokotown at 2015-02-09 13:01
引っ越って筋トレだよね。
カラダ、引き締まるかも~♪
Commented by suisuiringo at 2015-02-09 19:34
せっちゃん
いやいや、そうだと嬉しいのだけど
それ以前の問題です(泣)

ただ、物をダンボールに入れるだけでも
立ったり座ったり、屈んだりで腰に負担がかかってる~まずい~
by suisuiringo | 2015-02-09 08:30 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧