人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかがニッチ、されどニッチ

家にはニッチを数カ所つくってもらいました
私が≪ニッチ三兄弟≫と名付けたところと
他に、寝室の枕元
たかがニッチ、されどニッチ_d0158258_8404015.jpg

目覚まし時計を置くくらいの小さなニッチです

二階はほぼ終了してあとは漆喰塗りを待つだけ
バルコニーももうすぐできます
たかがニッチ、されどニッチ_d0158258_841756.jpg

大工さんが言うにはあと2,3日で終わりそうだということです
残るは外壁と、設備と壁です

引っ越し準備も進んでいます
本をダンボールに詰め込み始めました
小ダンボール10個に入れただけで疲れた~
あと20個分の本があります
本って重いですよね~
本は詰め込みすぎないようにしないと
動くと体が温まるのでいいですね
by suisuiringo | 2015-01-25 08:45 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui