ダンシャリ~加速中

建築中の家を見て
まだまだ生ぬるいと感じたダンシャリ

昨夜は急に思い立って薬箱ダンシャリ
d0158258_8333997.jpg

今まで気に入って使っていたのですが
次の住まいに置場所はなく
薬類も他に納められました

今の住まい、収納多すぎ!今更ながら思えます
お正月休みも片付けしますよ~
今日で仕事納め

行ってきます
[PR]
Commented by yume1208 at 2014-12-26 13:22
片付け上手のsuisuiさん、こんにちは。

収納多いぐらいが良いてすよ~。
はぁ、片付けなくては〜。
シンプルに暮らしたいですね(´ー`)/~~
Commented by suisuiringo at 2014-12-26 17:03
yumeさん
片付け上手にはまだなっていません
これからなります(笑)
ほどほどがいいですかね~
まだまだありますよ
何度も見渡して、ようやく決断!って感じ
yumeさんのポット、美味しいコーヒーになります
まろやかになるのかな~
幸せな時間をありがとう♪♪
Commented by tobikurasha at 2014-12-26 20:07
いいなぁ。
素敵な薬入れだなぁ・・・もう捨てちゃいました??
by suisuiringo | 2014-12-26 08:30 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧