How many clothes do you have?

先日某テレビ番組でのスーパー主婦(収納編)の一言より

≪服は(小物、下着を除いて)80着~100着が収納や管理するにはちょうど良い数≫
ということでした
ずっと気になっていて、今日初めてチェックしてみました

91着

かなり、ダンシャリしたとおもってもそんなにあったか~
まあまあ範囲内の数でしたが、80着くらいにしたいな~と密かに思います
d0158258_211780.jpg

≪あなたは、お洋服何枚お持ちですか?≫
[PR]
Commented by tobikurasha at 2014-10-12 19:37
あ、同じテレビを見ましたよ(*^_^*)
そして、私も数えました。やっぱり90着ちょい。
でも、suisuiさんに影響されて、断捨離、がんばってますよ。
目指せ、遊牧民並みの家財!おー!
Commented by suisuiringo at 2014-10-13 07:37
ももちゃんも見たのね!
衝撃だったよね、服の数って
考えたことなかったからね~まだまだ減らせると思う
そう、がんばろー
by suisuiringo | 2014-10-11 21:02 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧