Chai Cafeから表参道へ

Tree-BのjunさんをChai Cafeに連れて行く約束をようやく実現
d0158258_2218599.jpg

今日も美味しかった~
d0158258_2219171.jpg

秋ももうそこまで来ています
May Meのみちよちゃんもプライベートでいらしておりました~

その後は表参道へ移動し、雑貨屋さんをはしごしたり、お茶したり
d0158258_22234819.jpg


久しぶりの都会はいいね~
でも、人が多くて疲れました

楽しかった~

ようやく久しぶりの青空も見えました
d0158258_86227.jpg

[PR]
Commented by yume1208 at 2014-08-31 12:15
こんにちは。
本当に美味しそうです。
行かなきゃ~(^^)

お家も楽しみですね。
団地をリノベーションお手伝いしながら、新しいお家にも役に立ちそうですねd=(^o^)=b
Commented by suisuiringo at 2014-08-31 16:24
yumeさん
ごはんプレートの後にもおやつプレートもいただきました
すっかり写真撮るの忘れ、たべちゃいました
是非お譲さんと行ってみて下さい

リノベーションに私が役に立つのか?が不安ですが、いろいろ学んできたいと思います
Commented by suisuiringo at 2014-09-01 18:29
鍵コメ様
こちらこそ~どうぞよろしくお願いします
Commented by Lucile-32book at 2014-09-02 16:18
こんにちは。
先日、ChaiCafeさんでお会いしたLucileです。
こちらからきちんとご挨拶しないまま、junさんとおしゃべりしてしまい、大変失礼いたしました。
きっと、いろいろなイベントでお会いすることがあると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by suisuiringo at 2014-09-02 20:50
まあまあ~Lucileちゃん
大丈夫です、こちらこそよろしくお願いします
今までもお会いしたかも???ですよ
また、お会いできそうですね♪♪
by suisuiringo | 2014-08-30 22:22 | くらし | Comments(5)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧