団地リノベーション

ご縁があってcome homeとUR賃貸のコラボレーション
≪団地リノベーション≫のワークショップに参加することになりました

で、こちらで打ち合わせ
d0158258_22124978.jpg

ビルに入るには受付で名前と時刻、訪問部署など記入するのですが
間違えてばかり~初めてだものね

編集部のデスクの上には各雑誌の名前が表示されていました
ほ~
d0158258_2215892.jpg

お昼に渡るのでお昼ご飯もごちそうになり
d0158258_2215452.jpg

打ち合わせも終了

どのように変化するのか楽しみです
気になっていたけど未知のDIYも興味津々です
[PR]
Commented by yume1208 at 2014-08-30 22:34
こんばんは。
この企画の他のブログの方が募集していて、私も参加してみたいなぁと思いましたが...遠くて、諦めました。
suisuiさん、色々ブログで紹介して下さいね。
楽しみにしています。
ワクワクですね(^ー^)
Commented by suisuiringo at 2014-08-31 08:04
yumeさん
ご存じだったんですか~?
たまたま知ったのですが、その団地が近くなのです
はい、報告しますね~

by suisuiringo | 2014-08-30 22:16 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧