アフリカ布でチュニック

アフリカに数年間滞在していた友人からいただいた布
大切に保管していましたが、くま男がチュニックほしいというので製作
d0158258_7513830.jpg

どれも味のある存在感大の個性的なチュニックになりました
これを個性的なくま男が着ます

想像してみて~フフ
[PR]
Commented by tobikurasha at 2014-08-29 20:07
想像してみました~ふふ\(^o^)/
すごく雰囲気があって、素敵だと思う!
・・・日本人っぽくはないけどね。えへへ。
Commented by pammichi at 2014-08-29 21:07
こんばんは
チュニックですか 男性のチュニック どんなかなぁ
ラブリ もしかしたら当日で行けるかもです
suisuiさんはお留守番ですか
Commented by suisuiringo at 2014-08-30 08:18
ももちゃん
そう、その下にタイパンツだよ
通勤電車に乗って周囲の人きっと怪しんでると思う(笑)
Commented by suisuiringo at 2014-08-30 08:20
ぱむさん
とてもシンプルな形のかぶり型のチュニックです
え~!!!
ありがとうございます、そうなんです、残念ながらりんごがいるので
一緒には出られないんです
行けそうなら予約した方がいいと思われます
いいな~私も行きたい!ぱむさんにもお会いしたい!
来年、こちらにいらした時には是非我が家にお泊り下さいね
Commented by みっちゃん。 at 2014-09-01 13:00 x
すっごく個性的な柄~!
くま男さん、似合うかも・・。
Commented by suisuiringo at 2014-09-01 18:29
みっちゃん
見事にぴったりでした、ふふ
by suisuiringo | 2014-08-29 07:49 | つくる 布 | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧