その後のMr.マキタ

その後の毎日ですが、彼とはうまくいっています
掃除機を出して、コードつなげて、二階にも運んで~という面倒がなくなり、いつでもどこでも簡単にスーイスイ掃除してます
二回に一回はゴミを出しますがそれも簡単
d0158258_9403061.jpg


車でいうと軽自動車ですね
軽自動車で物足りないかたはやはりベンツや高級車かしら
とりあえず我が家は軽自動車で満足しています
[PR]
Commented by yume1208 at 2014-08-13 15:31
こんにちは。
我が家の縦型の掃除機はデザインは良いのですが、重いし、吸いもイマイチで...。
もう1台は今の小さくなる前のダイソンの掃除機で、あまりの重さにぶつけながら掃除してたら、ローラーが回らないまま使っています(笑)
マキタの軽くて使いやすそうですね。
階段にも良いですね。
電気屋さんに行ってみます。
ありがとうございました(^^)
Commented by suisuiringo at 2014-08-13 15:50
yumeさん
そうなんですか~
吸いはどうかな?ままです
軽くて小回り効きます
電気屋さんじゃなくて、工具扱いだから、ホームセンターかな?
私はネットで購入しました
いろいろあるようですよ
yumeさんにぴったりの掃除機が見つかりますように~
by suisuiringo | 2014-08-13 09:32 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧