Mr. マキタ

なぜかいきなり今の掃除機に不満になり、とうとう気になっていたこちらを購入
d0158258_18144928.jpg

充電器がザ・工具って感じ
d0158258_18162375.jpg

今朝使ったばかりでまだ慣れません(笑)
[PR]
Commented by yume1208 at 2014-08-05 07:56
おはようございます。
タテ型?我が家は壊れてしまい、良い掃除機探しています。
マキタ良いですかぁ。。。
Commented by suisuiringo at 2014-08-05 12:28
yumeさん
そうですか~まだ二回しか使っていないからどうかな?
確かに小回り利いて今まで入らなかったところも掃除できます
ちょっと物足りない感じもありますが、我が家はちょうどいいかも
しっかりと掃除したいのなら、やはり○○ソンでしょうか~
これは工具の一種と考えた方がいいです
今のところ気に入っています
by suisuiringo | 2014-08-04 18:12 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧