今思い出しても。。。。

パパの地元の海で遊ぶ孫
d0158258_829464.jpg

ちょっと波が高かったのでお砂遊びを楽しんだようです
長女から画像が届きました

海と言えばこんなことがありました

娘達が小さかったとき家族で海に行き、波打ち際で楽しく遊んでいたら、突然大波に次女が足をすくわれ、あっという間にのまれ、一瞬で姿が消えました
私達目の前のできごとです

両足が天に向かって一瞬出たところをくま男が救い上げました
これを逃したらもう助けられなかったと思います

今思い出しても怖い

皆さんくれぐれも水の事故にはお気をつけください
楽しい思い出を~
[PR]
Commented by かよ at 2014-08-04 13:28 x
SUISUIさんこんにちは、先日はTree-bでお会い出来てうれしかったです。
なんか待っていてくださったとの事を聞いて、感激してしまいました。
大人になると、なかなかそのような間柄がもてなくなってきますもの。
本当にJUNさんには感謝してしまいました、素敵な方々と仲良くさせていただける場所があって。

ブログの記事、まったく私も同じ事がおきました。
足をとられたのか??高波に乗りそびれたのか??
足が天を向いたのを父に拾い上げてもらい助かりました。
水の事故は怖いですね。

ご家族と楽しい夏を過ごしてくださいね。
Commented by suisuiringo at 2014-08-04 17:03
かよさん
こんにちは~
こちらこそ、思いがけなくお会いできてうれしかったですよ~
お元気そうで良かったです、またおしゃべりしましょうね

え~こんなことが!
その後一年位耳から砂が出てきたんです
波の引く力って凄いです

暑い!ってつい言っちゃうけど、乗り越えましょうね♪♪
by suisuiringo | 2014-08-02 08:28 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧