オイシイモノ

グリスーリで予約したほいあん堂のお菓子
d0158258_19452398.jpg

包みを開けてみましょう
d0158258_19455599.jpg

美味しそうです~
いただきまーす
[PR]
Commented by pammichi at 2014-07-31 22:38
こんばんは^o^
ホント美味しそうです
そして身体に良さそう
こう暑いとご飯よりお菓子の方に触手が伸びてしまいます(笑)
Commented by みっちゃん。 at 2014-07-31 23:12 x
昨日、↓ の日記に突っ込もうかと思ってんだけどやめときました。(笑)
これもおいしそう~。
ジャンルは和菓子?
Commented by suisuiringo at 2014-08-01 07:07
みっちゃn
和菓子です、原材料が良い物を使っているそうで
お味もとてもナチュラルで美味でございました
もっと味わわないといけないのに、すぐになくなりそう
↓笑えるでしょ
Commented by suisuiringo at 2014-08-01 07:08
ぱむさん
久しぶりに懐かしいお味のお菓子でした
ね~もう、大好きなとうもろこしも枝豆も飽きてきちゃったし
by suisuiringo | 2014-07-31 19:44 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧