SALE! SALE!

SALEの時期ですね~

お姉さんになるにつれて、SALE!の文字を見ても心が動かされなくなってきました
お洋服も、雑貨も、お店見てもドキドキ感が薄れたかな~
自分の好きな物、心地良い物がようやくわかってきたので(かなり遅かったけど)
物はたくさんあるより、好きなものを少しでいい・・・ということにたどりつきました

ほんと、ちょっと遅かったんじゃないの?って感じですが・・・

お洋服も、雑貨も、持ち物も、職人さんがつくるものに心惹かれます
大量生産ではなく、ひとつひとつつくるのに、時間と愛情がこもったもの
趣味もだんだんと変わっていくものですね~

ダンシャリもまだ続行中で
≪家に物を入れる≫ということを安易にしないように、よく考えるようになりました
娘たちに譲ってもまだあるしね
まだまだ続行中
[PR]
by suisuiringo | 2014-07-04 08:38 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧