梅ドリンク

梅がお手頃だったのでサワーを仕込みました
赤キャップは一週間前に仕込んだもの
瓶を無印週間で左駅の中の店舗に買いに行ったけど店舗が小さくてなし、右駅まで移動して購入と、変な動きをしてお得だったのか????
d0158258_10545558.jpg

[PR]
Commented by yume1208 at 2014-06-22 18:32
どうしても欲しくって、そう言う時ありますよね・・・(笑)
私も4回炊飯器で梅ジュース作りましたよ。
瓶の中の梅、見ているだけで美味しそう~。
瓶買おうかなぁ~。
ブランデーフルーツを作りたくて・・・。
見た目も可愛いかなぁと。
また遊びに来ますね。
Commented by suisuiringo at 2014-06-22 22:33
炊飯器で梅ジュースって????
これに酢をもう少し足しました
ブランデーフルーツって試飲したことあります
美味しかったです、ちょっとジュースのような
アブナイアブナイ~(笑)
Commented by みっちゃん。 at 2014-06-22 23:38 x
沢山漬けましたね~!
私も先日梅酒とこの終末に初めて梅干しに挑戦したところです。
Commented by suisuiringo at 2014-06-23 06:55
お~みっちゃん!
たくさんつけてもすぐ飲んじゃうからね~
梅干しはまだ挑戦したこと無いの
すごい!頑張ったね
Commented by みっちゃん。 at 2014-06-23 23:24 x
まだ成功したわけじゃ~ないので。
知り合いにも梅干しの失敗は縁起が悪いので心して漬けるよう言われて・・。(汗)
上手く行きますように~。
Commented by suisuiringo at 2014-06-24 08:18
みっちゃん
へ~そんな言われがあるなんて知らなかった
難しいのね
by suisuiringo | 2014-06-22 10:49 | つくる 食 | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧