ようやく行ってきました

春にopenしてうわさの幕張新都心イオンモールへ
近いのに、なかなか行けず、そのうち~と思っていたところ

うわさ通り、広い、大きい、見どころ満載!

私が一番気に行った所はフードコート
中華、和食、カレー、ピザ、ハンバーガー、お好み焼き、牛タン、パスタ、韓国料理
全国の名店がずらり~
昨日は韓国料理のスンドゥブを食す
フードコートは広いので、混んでいても必ず席が見つかり、清潔、おしゃれ
また来てみたいな
次は何にしようか楽しみです
[PR]
Commented by yume1208 at 2014-06-08 09:00
おはようごさいます(^^)/
かなりの広さですよね、TVで見てると(笑)
行ってみたいけど、遠くて...なかなかです。
一日遊べそうですね。
行かなきゃ♪
またレポ楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by suisuiringo at 2014-06-08 14:31
yumeさん
実際とても広いです
遠いですよね、どうぞ泊りがけでいらしてください
レポほどでもないですが・・・・たくさん歩いて疲れます
by suisuiringo | 2014-06-08 07:50 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧