ふと我に返ったatミラノ

今朝のテレビで、フライングタイガーコペンハーゲン(雑貨屋さん)のことをやっていました

そういえば~
昨年11月のイタリア旅行で
2日目のミラノで街を歩いていた時に偶然見つけ入ったのでした
噂では聞いていたものの、初めて入ったお店なのでとっても感激して
おもわず、雑貨を2,3点手に取っていました

はっと我に返る
≪ここはミラノ!なぜ北欧の雑貨を買う?旅が始まったばかりでなぜ荷物を増やす?≫
≪本当に必要な物か?≫

当然手にしていたものを元に戻し、店内を見ただけで満足させ
それよりももっと魅力的なミラノの街歩きに戻ったのでした

そんなことをふと思い出しました
ミラノの街は見やすく、お店もたくさんあって楽しめます、やはりドーモが素晴らしい
[PR]
by suisuiringo | 2014-05-30 08:34 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧