ダンシャリ第2弾 飾り

第2弾は飾り物です
A 木彫りのフクロウのリース
d0158258_8301434.jpg

お目目パッチリのフクロウさん、たぶんつがい
数年前に北海道の阿寒湖のアイヌのお店で購入しました
直径20㎝


B  アメリカ昔のオーブン
d0158258_8322090.jpg

雑貨屋さんで購入しました
お鍋とポットはのせてあるだけです、オーブンのドアは開きます
すべて木製です
13㎝×17㎝
こちらはお嫁入り決定しました

引き続き飾っていただける方いらっしゃいませんか~?
メール又はコメント(鍵コメOK)にてご連絡ください

[PR]
Commented by yume1208 at 2014-05-27 20:18
こんばんは。
飾り棚ありがとうございました(^^)
本当に可愛くて、じ~~っと眺めては、ほっこりしています。
明日、ゆっくりと飾る物を考えて、もっと素敵に飾りますね。

オーブンも可愛いですがの後ろの椅子ですか?
気になる~
お宝が沢山ありそうですね( ☆∀☆)
Commented by yume1208 at 2014-05-28 08:45
おはようごさいます。
飾り棚に乗っていたオーブンだったんですね。
今、気付きました。
小さかったんですね~サイズがこれまた可愛い~(*^-^*)
喜ばれますね\(^^)/
Commented by suisuiringo at 2014-05-28 09:06
yumeさん
背景は椅子です
イギリスのアーコールのシスルチェアです
形が好きです

そう、ミニチュアのオーブンです
趣味がだんだん変わってきました
by suisuiringo | 2014-05-27 08:36 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧