ダンシャリ第1弾 飾り棚

我が家ゆ~っくりですが、物を縮小させようとダンシャリ中

d0158258_933947.jpg

パインの飾り棚61×49センチ
木工作家さんのつくった物を7,8年前に購入しました
年月が経っていい感じに飴色になりつつあります
どなたか愛用していただけませんか~?
(飾っている小物は除きます)

お陰様でお嫁入り先が決まりました
また、第二弾があるかもしれませんので、よろしくお願いします


[PR]
Commented by yume1208 at 2014-05-22 17:00
はじめまして、yumeと申します。
とても可愛い飾り棚、飾ってあるものも、またまた素敵ですね。
誰も居なければ、図々しいのですが、是非、愛用したいのですが・・・。
誰も居ないって事はないですよね・・・。(笑)
いつも楽しく見させて頂いています。また遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by suisuiringo at 2014-05-22 20:50
はじめましてyumeさん
たしか陶芸されていましたよね
連絡させていただきます
ありがとうございます
Commented by suisuiringo at 2014-05-22 20:56
yumeさ~ん
右のアドレス宛てにメールください
by suisuiringo | 2014-05-22 09:07 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧