こどもの日のピクニック

今日はgirlsでピクニック~
天気はどうかな~?とドキドキしながら決行(昨日はピッカピカだったのにね~)

最初に千葉市海浜公園の端っこにある娘たちの思い出の場所に
d0158258_20221528.jpg

亡き義父に良く連れて来てもらって遊んだ場所です
名前も看板もとてもレトロな感じですね
もうあれから20数年
(お義父さん、もう一人増えてますよ~

実は≪私は見てるわ≫と言ったのですが、次女が≪だめ、絶対に!乗らないと≫
っていうので、しぶしぶ切符を買いました
でも、乗ってみたら楽しくて、孫も娘たちも放っておいて一人で一番楽しんだのでした~
d0158258_20373567.jpg

だって、私初めてだもの、ここ
次女が≪そうなると思ったから言ったんだよ!≫って
単純なのかしら~私

d0158258_20301060.jpg

ほぼ全部乗りました
30分なのですが、雨がちょっと降ったので10分おまけしてくれました
これくらいが限界、トレーニングのようでした
筋肉痛になりそうな雰囲気~
猛スピードで爆走する私に長女が≪他の人もいるんだから気をつけてね~≫
なんだか立場が逆になってしまった


その後は芝生の公園へ移動してピクニック
娘たちがお弁当を作って来てくれたので、私、今日は手ぶらできました
そんなお年頃になったのね~
d0158258_2032470.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2014-05-05 20:38 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧