やはりもらっちゃいけなかったもの

先日の車の事故ですが
保険会社より手配された修理屋さんが代車で来たのですが
我が家の車を見て
≪思った以上にひどいです、自走で帰れないので一旦出直してトラック出来ます≫
と帰って行き、代車を置いて行きました

その後保険会社よりは、相手がいろいろと言っているようで
事故は事故なので、こちらの負担が0にはならず
修理代は保険で治すので、持ち出しはないものの
等級が3段階落ち、保険料も増額されるようです

≪どうして~?何で~?≫
と思うものの
くま男が
≪もうこれ以上、引きずりたくない、これでいいよ≫

ということになりました
納得がいかないものの、怪我もなく車が治るものなら良しとするしかないようです
やはり事故は絶対起こしちゃいけないし、もらってもいけないものでした

で、気を取り直して2歳児の運動をみてみましょう~
≪運動する~≫と言ってくま男の真似
d0158258_75348.jpg

ソファに足を引っ掛けて腕立てです(笑)
[PR]
by suisuiringo | 2014-04-30 07:55 | 古いもの | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧