人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対にもらいたくなかったもの

金曜日~仕事がお休みで車で出かけたくま男から電話が・・・・
出先のホームセンターの立体駐車場で、一時停止を無視した車に車をぶつけられたという
幸運にも低速でハンドルを切って逃げたので、直撃は免れ、けがもなく、むちうちもなく
良くなかったけど、良かった
先日買い忘れたりんごちゃんのブラシを忘れなかったら買ってきて~と頼み
こんな時には、忘れなかったという(忘れてくれても良かったのに)
可哀想な車
絶対にもらいたくなかったもの_d0158258_1844849.jpg

お目目も壊れ、タイヤも曲がっていましたよ
皆さん気をつけましょう~

気を取り直して
今日はぴっかぴかのお天気で朝から張り切ってしまいました
ホビーショーで気になっていた米粉シフォンを作り、同時に餃子を作り
一人休日ランチ
絶対にもらいたくなかったもの_d0158258_18443824.jpg

休みだからね、休みだから~
by suisuiringo | 2014-04-26 18:47 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui