ジャジャジャじゃ~ん!

d0158258_18351436.jpg

これはいったいなんでしょう~!
d0158258_18353798.jpg

憧れのCITE金子真穂さんの手編みの籠でした
かごも中袋も、掛ける布も、ポケットの布も、刺繍も全部手仕事です
ホビーショーでいただいてまいりました
どれにしようか?と迷い、結局最後まで手を離さなかったこれになりました
一緒に行ったせっちゃんに≪買う気満々ですよ~≫と笑われましたけど・・・・
大事にたくさん使おうと思います
[PR]
Commented by kokotown at 2014-04-26 20:36
持ち手を握る手つきが、もう離さないゾ。。。
微笑んでいても、狙った獲物は離さないゾ。。。
そんなオーラを放っていたら。。。
笑うしかないかな~(^.^;
イイお買い物できて良かったね♪

毎日ホビーショーへ行って楽しかったぁ~
ありがとぅー(^o^)
Commented by suisuiringo at 2014-04-26 23:38
せっちゃんありがとう~
今回は大物買う気まったくなかったのにね~
なぜか急に買いたくなっちゃったのね
≪いつ買うの?今でしょ!≫
そんな感じがしたのよ

いいな~おうちの立地条件にジェラシーを感じる(笑)
by suisuiringo | 2014-04-26 18:39 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧