ホビーショーとだいこん

お休みとって今年も行って参りました
d0158258_20495148.jpg
d0158258_2050023.jpg

入場してすぐにこちらで道草
d0158258_20502066.jpg

なかなかこんなにたくさんの作品を見られるのは貴重です~かなりディスプレイを荒らしちゃったわ~

初出店のfactory shop VANILLAはこんなに素敵なブースになっていました
d0158258_20513128.jpg
d0158258_20513967.jpg

作家さんたちにご挨拶したあとは食の方へ移動
d0158258_20522337.jpg

今話題の焼きキットカット
のりの食べ比べ(産地が違うだけで味がかなり違いましたよ)
d0158258_20525024.jpg

ワインの飲み比べ(お高くなるほど味が深くなります)
d0158258_20531583.jpg


ブログで拝見させていただいて気になっていたpieni sieniさんの、ようやく実物を
d0158258_2054076.jpg


その後は友人とカフェでおしゃべりに花が咲き~孫の保育園お迎えがぎりぎりに~
孫を自転車に乗せて帰る途中に、買い物ビニール袋を持ったおじいさんに出会いました
私もすぐに目に入ったのですが、にょきにょきと大きな葉っぱ付きのだいこんが出ていました
すかさず孫が
≪だいこん持っているね~!≫って大きな声で
そのタイミングが絶妙で、ひとりで思わず笑ってしまいました
座布団2枚!~(わかる?)

楽しい一日でした
[PR]
Commented by suisuiringo at 2014-04-25 19:03
鍵コメ様
そうでございます
ちょっと甘すぎでした、普通が好き!
by suisuiringo | 2014-04-24 21:00 | くらし | Comments(1)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧