Hammock cafe & Chai Cafe プレopen

午前の部は吉祥寺にあるHammock cafe&gallery mahikamano
11時オープンと思って11時半に到着
遅かった~と思いましたが、なんと12時からでした、一番乗り
ふらふらして時間をつぶすか?と思いましたが外に椅子が並べてあったので
椅子に座っていたら、お店の人に≪どうぞハンモックでお待ちください≫と勧められ
ハンモックにゆらゆら
d0158258_2124286.jpg

d0158258_219459.jpg

この白いハンモックを下におろしてもらって乗りました
全身がつつまれる感じで赤ちゃんになった気分
ボ~っとしているうちに後ろにかなりの列ができていました
中に入って、一人なのでカウンターに通されました
カウンターの前に椅子のハンモックが並んでいます
後ろは靴を脱いで上がるフローリングになっていて、ハンモックがたくさんつるされています
奥のコーナーだけが普通の席でした
ハンモックに揺られながらのランチ
椅子のハンモックもとても気持ちよく、お尻がとても幸せに感じます
もっとゆったりしたかったけど、残念ながら次に移動
また来たいな~

午後の部はChai Cafeのプレオープンへ
2:30からの部にY子ちゃんと行って参りました
d0158258_21134020.jpg

d0158258_21135045.jpg
d0158258_2114176.jpg
d0158258_21141185.jpg
d0158258_21142044.jpg

cohako内装の潔いほどシンプルで味わいのあるお店
Chaiちゃんの夢が叶った温かい居心地の良いお店
胸がいっぱい!心がいっぱい!
これからどのようなお店に育って行くのかとても楽しみです
26日あたり0penだそうですよ(ブログをご確認ください)
東急東横線 元住吉駅より徒歩5分
[PR]
by suisuiringo | 2014-04-20 21:20 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧