連休でした。。。。

3月は例年仕事が一年の内で一番の多忙期
間違いが無いか、毎日を乗り切るのにやっと・・・
それにプラスして、孫の迎やお泊りが入るので今年はちょっとドタバタです
そんな中、義母の誕生日をすっかり忘れ、マリアの誕生日もとっくに過ぎてた~

これからの怒涛の一週間の前に、昨日、今日とちょっぴり時間が取れました
ピッカピカのお天気が気持ちよく朝から片付けしていたら、つくり貯めていた納品物が出てきて
そうだ~まだ冬のままだった
Pomme Soeurに12月に納品したままだったのです
お昼に急に思い立っていざ、六実へ
d0158258_18155126.jpg

お陰様で小さなものがあれやこれやお嫁に行っていました
ようやく春が来ましたよ~よろしくお願いします

昨日100円になっていたので、めったに買わないものをつい、買ってしまいました

一番のお気に入りはオールドファッション
でも、100円の時はチョコがけ
d0158258_18185688.jpg

私の前に買っていたアジアの男性もこればかり5個も買っていました
≪気が合うね~≫と心の中でつぶやきました
[PR]
Commented by tobikurasha at 2014-03-23 10:42
そうそう!
一番シンプルで、一番おいしくて、一番飽きが来ない!
ところでこのお店、最近100円になることがやたらと多くありませんか?
普通のお値段で買うのが、バカらしくなっちゃう。
Commented by suisuiringo at 2014-03-23 16:04
ももんがさんも~?
気が合うね(笑)
確かに!そんな気がします
カロリーが明らかにぜ~んぶ体に着くのでなるべく素通りします
by suisuiringo | 2014-03-22 18:22 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧