新調

娘たちに母の日にプレゼントしてもらったキーケース
思えば10年も使っていました
2,3年前くらいから、そろそろくたびれちゃったから新しい物に変えたいな~
と思いましたが、なかなか好きなものに出会えず・・・・
革のキットを買って自分で作っちゃおうか?とも思ったり

が、とうとう巡り合えました!
d0158258_854386.jpg

土屋鞄製作所
以前からここは気になっていました
キーケースもいいな~と思っていましたが、希望の色が売り切れで
入荷しました!というメールが来たので早速購入
まさに、職人さんの仕事です
とても丁寧につくっている様子が、同封されていたこの冊子にも表れていますね
d0158258_891160.jpg

機会があったらまた何か欲しいと思います
そうそう、気が早いけど、ランドセルもあるようで(笑)
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2014-03-08 23:45 x
うちの息子のランドセル ここのでした。
6年使ってもとってもきれいですよ!
Commented by suisuiringo at 2014-03-09 07:06
みっちゃん
そうなんだ~私は最近知ったのです
カタログだけ見ててもきちんとした仕事していてとても美しいです
by suisuiringo | 2014-03-07 08:13 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧